ブログ

ブログというか、自分が思った事書くだけの場になりそうです。

何を書くかというとメインはやっぱりバンドの事が多くなりそうです。

 

きっかけは、、

恥ずかしい話INSANITYは僕も含め自分たちの事をほとんど発信しない人達の集まりです。

発信しない事がかっこいいとかそういう事ではなくて、ほんとに恥ずかしい話出不精なだけです。。。

 

 

これからは自分たちが良いと思っている事を怖がらずちゃんと言っていこうと思っただけです。おせーよって感じですが、すんません。。

 

とりあえず来週、1年半振りぐらいに心斎橋クラッパーでライブがあります。

f:id:wizesanity:20180721180930j:image

f:id:wizesanity:20180721180737j:image

アイスクリームネバーグラウンドと、激フォル企画に呼んで頂きました。

僕はINSANITYに途中から入ったので、詳しくはないですがINSANITYと激フォルのあんどーくんとは昔からの付き合いです。

クラッパーでのライブも楽しみですが、あんどーくんと一緒にできるのも楽しみです。

 

相変わらずのスタイルでやりますが、お時間あれば是非お待ちしてます。

 

もっと文章力あげなあきませんな。。