人を受け入れる、認める

f:id:wizesanity:20190203171733j:image

最近は、題名をすごい意識してますね。

 

仕事でもバンドでもプライベートでもつい我を出してしまうクセがあって、流れや和を乱してしまうのですが自分だけが満足するんじゃなくてみんなが満足するよう物事を進めていきたいです。

 

そう、最近は自分が楽しいよりみんなが楽しい事が自分の楽しみに繋がってきているような気がします。

 

 

ライブします!

ISOLATER、LANPAZIE、大塚MEETSの共同企画「一連托生」出させて頂きます。

 

ISOLATERのオショーとはゆうてけっこうな付き合いで、あんまり対バンしてないけどサンライズでよく会ってました。

 

個人的ですが、対バンにジョナサンがいます。

 

黒沼とは長い付き合いで、去年の個人的なやつにも来て頂いた。長く続けてるとこんな日も来るんですね。

 

当日は宜しくどうぞ!