一蓮托生

f:id:wizesanity:20190326085649j:image

3/24はお疲れ様でした。

あのメンツの中にほぼ関わりのない僕ら出して頂いてありがとうございます。

 

前回の東京は約2年前のサンライズで、その時とえらい心境が変わってました。

 

サンライズの時は「まだ東京のバンドマン感」みたいなのが残ってて、INSANITYのメンバーに僕の友達とかを見て欲しいって思ってたんですが、今回はまったくの逆で東京の仲間に今のおれのメンバーを見てくれって感じでしたね。

 

この心境がどう音に出てるかわかりませんし、どう思われたかも聞いてないのでわかりませんがどう思われてもいいです。

 

 

僕個人の話ですが、前回のサンライズで印藤さんに「向いてない」ってバッサリ斬られてだいぶ凹んでました。

 

色々悩んで結果的、

 

 

知らんわ!ってなって今に至ります。

 

 

印藤さんにどう映ったか分かりませんが、僕はしぶとくやるのでまた良かったら見て下さい。

 

 

 

ISOLATERはいいバンドだなー。

 

 

オショーまじでカスみたいな奴なのになんでライブであんな表情できんの

 

 

ギャップ狙ってんすか?

 

新体制の準備頑張って欲しいがあいつの事だから時間かかるだろう。

 

 

ジョナサンまじでぐっときた。泣ける

 

 

くまちゃんトオルちゃん元気過ぎたな。

 

 

 

東京の人というか、あそこに集まる人たちが面白いんでしょうねー