お久しぶりです。

随分空きましたが、昨日はmouse on the keysの写真を撮らせて頂いてました。

 

どういう経緯かは書けば長くなるので省略しますが、川﨑さんには本当に良くして頂いてます。

 

f:id:wizesanity:20190609121431j:image

 

昔から好きで初めてライブ見たのは、東京でDJ BAKUさん主催のKAIKOO POPWAVE FESTIVALですね。初めて最後の晩餐聞いた時はやべー!!ってすげーテンション上がったの覚えてます。

 

そこから何度かライブには足を運ばせて頂き、とあるきっかけでお話しさせて頂いて今に至ります。

 

トッププロの裏側を拝見させて頂いたのもすごい勉強になりました。

 

すごいトリオだなと改めて痛感。写真に関してはもちろん良い事だけでなく厳しい言葉も頂きましたが、今後にも繋がるお言葉でしたので励みになります。

 

最近カメラについて悩んでたのですが、新たな切り口も見出せたかも。

 

好きな事からは逃げられませんね。受け入れて向き合いましょう。

 

さあ今晩はINSANITYのスタジオです。こっちも新たな試みを試してますのでどう転ぶか自分でも楽しみ。

 

川﨑さんに本当にありがとうございました。

また機会あれば是非宜しくお願い致します。

 

f:id:wizesanity:20190609122142p:image