もう9月ですね。

ヘルニアになりました。

 

右背中の後ろがずっと痛くて、痛いなーと言いつつ治るだろうと思っていれば悪化する一方で腰も痛くなり右のお尻も痛くなり右足も痺れてきたので流石にやばいと思い仕事中でしたが病院行きました。

 

レントゲンとCTスキャンでは原因が分からずもんもんと時間だけ進みましたが、なかなか原因が分からないのでMRIを受けたらヘルニアですとすぐ判明しました。

 

しばらくリハビリを続けて、それでも変わりなせれば手術の予定です。二年ぐらい前に唾石症で手術したのでもうしたくないです。

 

まさかヘルニアになるとは。しんどそうにしてても許してくださいね。

 

f:id:wizesanity:20190911005756p:image

 

paranoid voidという大阪のインストバンドがすごい良いですね。この前見に行って演奏凄過ぎてちょっと引きました。

 

練習しましょう。