ヘルニア奮闘記

ヘルニアは一向に治りません。ブロック注射打ったらリハビリ、適度な筋トレなどやってますが改善されず。、そろそろ手術かなー。

 

ライブと被らないようにしなきゃ。

 

書くネタがないので、どうでもいいかもですが僕が普段よく聞く音楽を。

 

 

moues on the keys

f:id:wizesanity:20191108165936j:image

好き過ぎる。もう10年以上聴いてるなぁ。

 

人間椅子

f:id:wizesanity:20191108165943p:image

全然聞いてなかったのですが、ここ最近狂ったように聞いてます。僕はサバスから影響受けたバンドがめっちゃ好き。レイジとかも。

 

downy

f:id:wizesanity:20191108165950j:image

エフェクト系はここからかなり影響受けてる。

青木さんに憧れて今のギターの色にしてるのもある。映像を同期する元祖。

 

 

八十八ヶ所巡礼

f:id:wizesanity:20191108165953j:image

昔は苦手でしたが、今はめっちゃ好き。展開が目まぐるしいですが、覚えた時もう抜けられん。

 

the band apart

f:id:wizesanity:20191108165955j:image

ずっと好き。最近のは昔に比べて音数減ったけど荒井さんの歌がめちゃくちゃ良いし原さんのベースの音がめちゃくちゃ良い。

 

最近はこのバンドのローテーションですね。

飽きずにずっと聞いてる。

 

けどBiSHも聴いてますねー。あれは良いですね。

 

昔は洋楽しか聴いてないイキりリスナーでしたが、むしろ邦楽しか聴かなくなりました。嫌いとかじゃないんですが、あんまりライブ見れないの嫌なんですよねー。

 

 

どうでもいいでしょうが以上でした!