12/14VISCO企画

f:id:wizesanity:20191216233954j:image

すごい良いイベントでしたね。

VISCOの人柄がまんま出たイベント。

 

対バンも流石の癖強めバンドばかりで良い刺激になりました。

 

同世代多くて打ち上げも楽しかったなー。

 

いやー、VISCO仕上がってんなって印象でした。セトリのバランスがすごく良くて似てるんだけとみんな似てない曲ばかりそこは作曲とアレンジがセンスが良いんだなって印象です。

 

僕らもスーパー孤立バンドなんでVISCOには何か近しいものを感じる唯一のバンドですね。

 

また面白い事やりましょう。

 

次は私の個人企画です。

また詳しく書くのでとりあえず内容だけでもチェックしてください!

狙ってないけどだいぶディープなバンドばかりになってしまった。

f:id:wizesanity:20191216234429j:image