2018-01-01から1年間の記事一覧

いつ作ったか覚えていない、謎のINSANITYのロゴです。 カメラスタッフのゆきちゃんに見せたら好評でステッカー作ってと言われた。 いつか作るかも。 最近また東京時代のバンド友達と絡むことが増えてきた。 やってるジャンルやスタイルは全然違うが、お互い…

間違ってない、そのまま行け

ながとさんが脱退しました。 彼とはほぼ同じ時期にINSANITY加入したからなんか同期が辞めたような感覚です。 ほんとにどうしようもない部分もあったけど、結果的には寂しいような自分の冷たい残酷さも感じるようなよく分かんないです。 道が違っただけなので…

人それぞれは時と場合に。

ギターが下手過ぎる。全然進歩しとらん。 やばい。 とりあえずやるしかない。 歳とってyoutube見ながらこのバンドは〜みたいな大人にはなりたくない。 自分がそう言われたい。 まっ、人それぞれの人生やから正解無いけど。

影響

昔からやけど、元envyの飛田さんの音がめっちゃ好きです。かなり影響受けてる。 mouse on the keysのゲスト参加もめっちゃよかった。今度見にいくからまた来てくれないかなー

練習

僕は練習が好きではない。好きなやつはいるのか。 恐らくだが、好きというか練習と思ってない人がそういうタイプなのだろうな。 僕は才能無いので持続して練習するしかない。 たいした曲も書けないしギターもいまいちだしなー。 けど唯一、続ける事に関して…

今月は、非常にバタバタしておる。 遂に導入。 慣れん音だが、太くなった。 キャビも欲しいが、先に車買わないと。 最近調子悪いんでなんか滅入ってる(;o;) あしたは名古屋ー

夏が終わる

だんだん涼しくなってきた。 今年の猛暑は異常でしたね。 涼しいというかこれが平年の気温で、体感がバグってるだけなのかも、、 今年は一人でサマソニ行ってきました。 ゆうてけっこう行ってて、生まれて初めて行ったライブも実はサマソ二で、高校生の頃に…

お盆

お盆は実家でした。 特に予定もなくダラダラゴロゴロして飼ってる亀の水換えしてました。 the horrorsめっちゃいいわ!

もう

飽きてきた。。。 (はやっ!) 続けるのは難しいね。。 この前僕の少ない少ないバンド友達のlast scream dayzのドラムゆうきちゃんとご飯行ってきました。 彼とはお互い前のバンドで両国サンライズで対バンしたきっかけで仲良くなりました。 彼とは本音で話せ…

ブログ

ブログというか、自分が思った事書くだけの場になりそうです。 何を書くかというとメインはやっぱりバンドの事が多くなりそうです。 きっかけは、、 恥ずかしい話INSANITYは僕も含め自分たちの事をほとんど発信しない人達の集まりです。 発信しない事がかっ…