夏が終わる

だんだん涼しくなってきた。

 

今年の猛暑は異常でしたね。

 

 

涼しいというかこれが平年の気温で、体感がバグってるだけなのかも、、

 

 

f:id:wizesanity:20180820173807j:image

 

今年は一人でサマソニ行ってきました。

 

 

ゆうてけっこう行ってて、生まれて初めて行ったライブも実はサマソ二で、高校生の頃に行ってすごい楽しかった記憶がありますね。

 

 

身体を揺らしてノるなんて恥ずかしかった記憶すらある。

 

 

f:id:wizesanity:20180820174053j:image

 

 

お目当てのNINはすごかった。ディープでノイジーで無機質なライブだった。

 

みんな動画撮りまくってけど有りなの??ちょっとキレそうになったけど。。

 

 

一番印象的だったのは、どのアーティストも切り替えがすごい。

 

一曲目で始まった瞬間100%ON状態。尻上がりなアーティストなんて誰もいなかった。こういうのは直接見たらすごい勉強になる。

 

 

さあ僕も散々楽しだし練習するかー。