間違ってない、そのまま行け

ながとさんが脱退しました。

彼とはほぼ同じ時期にINSANITY加入したからなんか同期が辞めたような感覚です。

 

ほんとにどうしようもない部分もあったけど、結果的には寂しいような自分の冷たい残酷さも感じるようなよく分かんないです。

 

道が違っただけなので、お互い後悔の無いように進めばいいと思う。

 

別れの次の日にずっと憧れてた人とお話しする事ができました。

 

 

大学生ぐらいから憧れてて、会う前今年一番の緊張だったけど物腰柔らかい人だった。

 

 

ずっと何年も何年も感じてた自分の孤独感、理解してもらえない感覚に悩んでたけど初めてそれを理解というか、押してくれた。

 

 

間違ってない、そのまま行けと言われて自分の中の気持ち良く無い感覚が消えてきたような気がする。

 

 

自分に集中しようと思った。こんだけクソほどバンド多いし人の数だけ正解があるから答えなんて自分にしか無いから自分を信じよう。

 

 

そして技術を身に付けよう。

 

 

今まで色んな人と出会ってその人達との繋がり等を考えた結果、逆にそれが自分を縛ってたなと気付いた。

 

 

数は少ないと思うけど、自分達のやりたいことを真剣にやっていれば参道してくれる人は必ず現れる。

 

頑張るとかじゃなくて、もう生活の一部として当たり前にやろう。

 

 

音楽なんて無くても生きていけるのになんでみんなこんな真剣なんだろうな。だから面白いのかな。