f:id:wizesanity:20181031092736j:image

いつ作ったか覚えていない、謎のINSANITYのロゴです。

カメラスタッフのゆきちゃんに見せたら好評でステッカー作ってと言われた。

 

いつか作るかも。

 

最近また東京時代のバンド友達と絡むことが増えてきた。

 

やってるジャンルやスタイルは全然違うが、お互いの近況報告をしてまあ頑張ろうみたいな話をしている。

 

前のバンドをやっている時は、生まれて初めてのバンドだったから楽しくて楽しくて仕方がなくて、自分にとって必要な事か必要でないかもわからず闇雲に友達を作ったり対バンと絡んだ。

 

結果、全てではないが今でもたまに連絡をとれる関係も築けた。

 

無駄ではなかったと思うが、歳をとったせいか大阪に来てからはめっきりそういった事をしなくなった。

 

したくないとかじゃないなくて、冷静になってしまい人を選んでしまっていた。何様だ。

 

だから大阪のバンドマン友達全然いないのだ。

(唯一仲良くなれそうだなと思っていた、IN SITUのケンくんは今一緒にバンドをしている。不思議だ。)

 

最近それが良くないなと思い、感性や価値観が合わなくても人との出会いを大切にしようと思い前のライブで対バンの方とできるだけ絡んだ。

 

vijonでも一緒だったgoal of deathとは仲良くなれたかもしれない。すごくいい人たちだった。

 

何が言いたいかと言うとやっぱり自分から何事も動かなくてはならないなと思った。

 

 

何もしないと周りの人も何もしなくなると思うから、自分から動いて周りの人も動かせるようにやろう。

 

 

もう11月かー